私のコト~私のソープ嬢時代の赤裸々自叙伝~

私の自叙伝です。雄琴ソープ嬢だった過去をできるだけ赤裸々に書いてます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コラム~有里ちゃんこぼれ話④~

いろんな方に「理奈さんはいまどうしているんですか?」と聞かれます。 なので今日は理奈さんのことについて。 理奈さんはほんとにすごい人でした。 本人はまるで自分をすごいなんて思ってないところがすごかった。 あんな人は他にいない。 自分でも言ってた…

コラム~有里ちゃんこぼれ話し③~

前回『富永さんとのその後』を書いてみたら「切ない~(/_;)」という声が多くて驚いています。 『援助交際』で富永さんとヤっちゃったことに引かれるかと思っていたから。 なんでそんな“今さら”感満載なことを思ってしまうのだろう。 有里ちゃんのお話しでこ…

コラム~有里ちゃんこぼれ話②~

有里ちゃんこぼれ話第二話です。 前回の『剃毛問題』よりこちらのお話しを待っている方の方が多いようでしたね。笑 今日のお話しは 『有里ちゃん専用電話を持った富永さんは結局有里ちゃんを抱けたのか?』 です! こちらは引き続き女優のMさんからの質問で…

コラム~有里ちゃんこぼれ話①~

みなさんこんにちは。 過去有里ちゃんだった(と思われる)ゆっきぃです。 これから何話かに渡って、連載の時に書けなかった話しや取りこぼしたエピソードを書いていきたいなぁと思っております。 面白いかどうかわかりませんが、「あー!これ書いておけばよ…

あとがき

最後までお読みくださったみなさま。 ほんとにほんとにありがとうございます!! こんなに長いお話を読んでくださったなんてとてもありがたいです。 いかがでしたでしょうか? この物語を読んで貴方は何を感じ、どんな時間を過ごしたのでしょうか? このお話…

206~最終話~

その日の夜。 コバくんは上機嫌で帰ってきた。 「ゆきえ。俺軽トラ借りよう思ってる。今度の部屋はここより狭いしゆきえの物だけになるやろ?そやからいらんもんは捨てて、俺のもんは持って帰るからそんなに荷物ないと思うんや。引っ越し屋さん頼むよりそっ…

205

翌日、私は待ち合わせの時間に遅れないように身支度を整え、初めて行く阪急塚口駅へ向かった。 比叡山坂本と違って人が多い。 そして街の『色』がカラフルに見えた。 「ゆきえー。こっちこっちー。」 駅前できょろきょろしているとコバくんが手を振り私を呼…

204

私はドキドキしながらコバくんに話し始めた。 ゆっくりと、言葉を選びながら。 「私な、こうやって今生きてるのが不思議なんよ。どっかで殺されるのを望んでたんや。やりきったらいなくなれるって思ってたから。もちろん怖かったで。殺されるのは怖かったん…

203

なんとか11時のチェックアウトを済ませ、酷い二日酔いの身体を引きずるように新幹線に乗った。 「…はぁ~…」 吐き気と頭痛。そしてひどい怠さが抜けない。 私はコバくんのこととこれからのことを、そのひどい状態で考えようとしていた。 どうしよう。 私は…

202

K氏と私はかなりのお酒を飲んだ。 レモンサワーから始まったこの店での宴は、そのうちに焼酎のロックに変わり、そして最後にはテキーラのショットをガンガン飲み合う時間に変わっていった。 「ゆきえ!もっとグイッといけよ!いけー!」 「はい!いきます!…

201

ぐちゃぐちゃになっていた顔をなんとか綺麗に直し(泣いた後だと一目でわかるような顔だけど)、戸惑っている気持ちをなんとか奥にしまいこむ。 壁に取り付けられている姿見に全身を映し、“自分”を整える。 「…はぁ!」 一つ大きく息を吐き、背筋を伸ばす。 …