私のコト~私のソープ嬢時代の赤裸々自叙伝~

私の自叙伝です。雄琴ソープ嬢だった過去をできるだけ赤裸々に書いてます。

2017-12-06から1日間の記事一覧

京都に降り立った21歳の小娘ゆきえ。 所持金2万3千円。 京都に深夜バスが到着したのは早朝5時30分頃。 どこに行くあてもなく、京都にまったく詳しくない。 というか土地勘がまるでない。 どこが繁華街なのか?そしてそこまでどうやって行くのか? 今…

逃げ出したくても恐怖でなかなか逃げ出せない小娘の私。 でもいよいよ限界がやってきます。 毎日仕事に追われ、仕事が終わればK氏に連れられての接待や K氏の自宅での集まり?パーティーにかりだされ、 明け方までなにかしらやっている状態。 平均睡眠時間…

ハレて最悪彼氏とお別れすることができた19歳になった私。 バイト生活をはじめます。 そんな折、とあるバーでとある男性と知り合います。 (19歳なのにバー?っていわないでくださいね。w) この男性。今は割と有名人です。いろんな意味で。 ここではK氏…

進路をどうするのか? 先生からも両親からも聞かれれました。 演劇部に所属していた私はお芝居の道に進みたいという気持ちが少しばかりありました。 この“少しばかり”。 この“少しばかり”という思い。 これも摂食障害における弊害です。 『女優さんや声優さ…

さて、ドツボにはまりはじめた少女ゆっきぃ。 高校3年の頃には成績過去最高に最低ラインに陥っておりました。 食べ吐きもどんどんどんどんエスカレート。 隠れて自分の部屋でも吐き始めてしまうという なんともひどい生活をしておりました。 そんな少女ゆっ…

さて、中学生の頃から少しずつ摂食障害の症状が出始めますが 最初はそんなに頻繁ではありませんでした。 拒食はほんとに食べられない症状がほんの少し続きましたが その後にきた過食症状はほんとにたまに。 で、その後の過食おう吐もまだまだたまに食べすぎ…

これから始める私のお話しのメイン部分は21歳から22歳までの体験です。 滋賀県の雄琴という土地にある、雄琴村とよばれているソープランド街でのお話し。 ただ、そのメインのお話に行く前に、私の生い立ちに触れて行きたいと思います。 どうしてソープ嬢にな…

はじめに。

はじめまして! ご訪問いただきありがとうございます! このブログを書いていますゆっきぃと申します! 現在43?歳?(だと思います。笑) 最愛の旦那さんと最愛の娘がおります。 その辺にいるおば…いや、女です。 なぜ貴方はこのブログをひらいたのでしょ…